キッズコンサート 蒲郡にあるバイオリン、ピアノ教室

先日、入間市にて幼稚園コンサートを行いました。

ドレミの歌ではじまり、約1時間のプログラム。

中でも印象に残ったのは楽器紹介で弾いたチャルダッシュです。

緩急が交互に出てくる曲ですが、ゆっくりな場面は耳をすませて、急の場面では園児さんから拍手がおき、『はやいはやい』と目を輝かせ、場面によって拍手のスピードを変えてくれたのに驚きでした?
0歳の園児さんも曲に合わせて体が揺れていて、年齢に関係なく音楽ってみんなの心に響いているんだと実感しました。

園児さんたちの大切な時間。少しでも皆さんの心に残る演奏が出来たらと思っています。今日の出来事をおうちでご両親に話してくれたかな?

ありがとうございました。

 

蒲郡にあるバイオリン、ピアノ、リトミック教室

エテ音楽教室♪

鈴木奈津子

お問い合わせ

トランペット ブラスアンサンブル 吹奏楽 蒲郡 バイオリン ヴァイオリン 音楽教室 ピアノ リトミック 幼児 習い事 おけいこ バイオリン ヴァイオリン 蒲郡 蒲郡 ヴァイオリン ピアノ リトミック 習い事 ヴァイオリン 大人の習い事 習い事 楽しい ケイコとマナブ バイオリン 音楽 楽しい ラグーナ蒲郡 蒲郡 西浦 西尾 幸田 幸田 岡崎 バイオリン 習い事 子供 子ども 西浦 幸田 豊橋 安城 トランペット教室