体験レッスンのお問い合わせ♪ 蒲郡のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

今月に入り、ありがたいことに体験レッスンのお問い合わせを何件かいただいております。

体験レッスンとはどんなことをするのか?

なかなか家に楽器がないと楽器に触れ合う機会って少ないですよね?

いきなり、入会!となるといろいろ思うことがあり、せっかく楽器を購入したのに続けてもらえないのはもったいないです。

 

楽器に触れる!!!!!

これが一番大事なことです。

バイオリンって実際「思ったより軽かった」「思ったより大きい」とかなかなか触れ合う機会のない楽器だと思います。

実際に触って、音を出してみて、レッスンの雰囲気をつかんでほしいと思い、体験レッスンを開催しています。

 

・楽器を演奏してみて楽しい。もっと弾いてみたい!!

・レッスンのすすめ方が自分にあう

・家から通いやすい

・教室の雰囲気(これは意外と重要かもしれません)

 

以上の4点でご判断いただくのがいいのではないでしょうか。

私も以前、ホットヨガ教室に通ったことがありますがいくつかの教室を見学に行き体験レッスンを受け、同じような理由で1つの教室に絞りました。

 

一番自分に合うお教室が見つかると、楽しくレッスンに通えると思います。

みなさんに一番あうお教室が見つかるといいですね^^

 

蒲郡のバイオリン、リトミック、ピアノ教室♪

エテ音楽教室

鈴木奈津子

お問い合わせ

トランペット ブラスアンサンブル 吹奏楽 蒲郡 バイオリン ヴァイオリン 音楽教室 ピアノ リトミック 幼児 習い事 おけいこ バイオリン ヴァイオリン 蒲郡 蒲郡 ヴァイオリン ピアノ リトミック 習い事 ヴァイオリン 大人の習い事 習い事 楽しい ケイコとマナブ バイオリン 音楽 楽しい ラグーナ蒲郡 蒲郡 西浦 西尾 幸田 幸田 岡崎 バイオリン 習い事 子供 子ども 西浦 幸田 豊橋 安城 トランペット教室