小さな音楽会♪ 蒲郡のバイオリン、リトミック、ピアノ教室

こんばんは。

教室に入会したけど、先生の演奏を聴いたことがないぞ?

演奏を聴いてみたい!とご要望をいただきました。

どう思いますか??

ご意見をお聞かせください♪

 

オープンした教室で私のお披露目も兼ねて、生徒さんたちの交流の場として

もっと音楽を身近に感じてもらうために、教室で小さな音楽会♪を開催しようと思っています。

なかなか、コンサートホールで行ってる1〜2時間のプログラムの演奏会はハードルが高いと思います。

そこで、初めての方でも気軽に聴けるコンサートを教室で開催したいと思います。

また詳細が決まり次第お伝えします。

第1回目は5月の終わりごろを予定しております。

 

エテ音楽教室

蒲郡にあるバイオリン、リトミック、ピアノ教室

鈴木奈津子

 

 

お問い合わせ

トランペット ブラスアンサンブル 吹奏楽 蒲郡 バイオリン ヴァイオリン 音楽教室 ピアノ リトミック 幼児 習い事 おけいこ バイオリン ヴァイオリン 蒲郡 蒲郡 ヴァイオリン ピアノ リトミック 習い事 ヴァイオリン 大人の習い事 習い事 楽しい ケイコとマナブ バイオリン 音楽 楽しい ラグーナ蒲郡 蒲郡 西浦 西尾 幸田 幸田 岡崎 バイオリン 習い事 子供 子ども 西浦 幸田 豊橋 安城 トランペット教室